注文のキャンセルはできますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お知らせ

  • No : 13
  • 公開日時 : 2020/02/20 00:00
  • 更新日時 : 2024/11/13 10:37
  • 印刷

注文のキャンセルはできますか?

回答

受注生産品等、商品画面に「キャンセル不可」と表示されている商品を除き、注文完了後、出荷準備前(注文処理状態70%以下)までは、サイト内にてお客様ご自身でキャンセルすることができます。
 
なお、ご注文ごとのキャンセルとなるため、サイト上でご注文内の一部商品のキャンセルはできません。
ご注文内の一部商品のキャンセルをご希望の場合は、コンタクトセンターにご連絡ください。
 
※出荷準備に入った(注文処理状態80%以上)ご注文(商品)はキャンセルができません。
※注文処理状態はマイページの注文履歴詳細よりご確認いただけます。
※ 電子マネー(d払い)でお支払い済みの場合、ご注文の一部キャンセルはできません。
 
<手順>
スマートフォン
1)マイページを開く
2)「注文履歴」を開く
3)ご注文番号の欄にある「詳細」を開く
4)ページ下部(お問合せ項目の下部)にある「注文をキャンセルする」ボタンを押す
 
パソコン
1)マイページを開く
3)注文処理状態欄にある%表示をクリックする
4)ページ下部にある「注文をキャンセルする」ボタンをクリックする
 
※出荷準備に入ったご注文(注文処理状態が80%)のキャンセルはできません。ご不要の場合は返品をご検討ください。
 
コンタクトセンターのお問合せ先はこちらをご確認ください。
 
定期購読の解約(中止)についてはこちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください