注文完了メールが届きません
ご利用に関するヘルプ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
ご注文について
>
注文完了メールが届きません
よくあるご質問
会員登録・特典
(27件)
商品について
(15件)
ご注文について
(61件)
お届けについて
(23件)
キャンセル・返品・交換・返金について
(34件)
サービスについて
(40件)
定期購読について
(26件)
その他
(29件)
お知らせ
戻る
No : 447
公開日時 : 2019/12/26 00:00
更新日時 : 2025/03/11 19:56
印刷
注文完了メールが届きません
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご注文について
回答
以下のご確認いただけますようお願いいたします。
・当ショップからメールが受信できる設定(ドメイン受信設定「store.hpplus.jp」)になっているか
・迷惑メールに振り分けられていないか
なお、ご注文完了のご確認は、マイページの「
注文履歴
」からもいただけます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
TOPへ
HOMEへ
HAPPY PLUS STOREのセレクトショップ
集英社公式ファッション・アパレル通販サイト「HAPPY PLUS STORE」
(C)SHUEISHA Inc. All Rights Reserved.
サイトマップ
会員規約
個人情報の取り扱いについて
特定商取引法に基づく表示
project8 スタッフ募集