「既に登録されています。」という表示が出て新規登録ができません。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お知らせ

  • No : 3039
  • 公開日時 : 2022/02/08 11:52
  • 更新日時 : 2024/11/14 10:25
  • 印刷

「既に登録されています。」という表示が出て新規登録ができません。

カテゴリー : 

回答

新規登録の操作時に、メールアドレスと設定するパスワードを入力し送信ボタンを押したあと、「ご入力頂いたメールアドレスは既に登録されています。」という表示が出る場合は集英社IDに既に登録されているか、1度新規登録の操作を行い、仮登録の状態である可能性がございます。
 
■集英社IDに既に登録がある場合
HAPPY PLUS STOREの他、集英社IDに連携している下記サービスに既に登録されている可能性があります。
 
HAPPY PLUS
HAPPY PLUS ACADEMIA
ジャンプキャラクターズストア
ジャンプNAVI
LEE
 
集英社IDのサイトからログインし、連携サービスをご確認ください。
HAPPY PLUS STOREへのご登録も集英社IDのサイトへログインし、サービス連携していただけます。
 
■仮登録の状態の場合
入力されたメールアドレス宛に「仮登録完了のお知らせ」という件名のメールが届いていないかご確認ください。
メールが届いている場合は、記載されているURLに直接アクセスいただき、本登録の画面にて登録のお手続きをお願いいたします。
 
※URLを押しても次のページが開かない場合※
URLをコピーし、ご利用のブラウザの検索バーに貼り付けクセスいただくと、同じ画面が開きます。
 
集英社IDにご登録がなく、仮登録のメールも受信されていない場合は、お調べいたしますので、コンタクトセンターまでご連絡ください。

【 お問合せフォーム
※24時間受付(原則3営業日以内に回答いたします。お問合せ内容により回答までさらにお時間をいただく場合がございます。)

【お電話でのお問合せ】

■商品やご登録・ご注文について
0570-008010〔通話料はお客様負担〕
平日 9:00-20:00 ※2024年12月からは平日9:00~18:00となります
土日祝9:00-18:00

アンケート:ご意見をお聞かせください