以下の原因であることが考えられます。
・確認コードの有効期限が切れている
※期限はメール送信から1時間以内となります。期限が切れている場合は最初からお手続きください
・入力された確認コードが間違っている
・パスワードが英大文字・英小文字・数字を含む半角英数字8文字以上の条件を満たしていない
・入力されたパスワードと確認用のパスワードが一致していない
パスワード再設定または、メールアドレス変更のお手続きの場合、確認コードのメールに記載されているURLから直接アクセスした場合、ご利用のパソコンやメールソフトによっては次のページに進まないことがございます。
この場合、記載されているURLアドレスを別のWebブラウザを開いて、アドレス欄に直接コピー&ペーストし操作をお試しください。
上記をお試しいただきましても、お手続きいただけない場合は、誤った情報入力によるキャッシュ(履歴)が残っている可能性がありますので、キャッシュクリア(履歴削除)をお試しください。
キャッシュクリアの方法は、ご利用のブラウザにより異なりますので、お調べいただきご操作をお願いいたします。
それでも解決しない場合はコンタクトセンターにお問合せください。
【集英社 HAPPY PLUS STOREコンタクトセンター】
0570-008010〔通話料はお客様負担〕
平日 9:00~20:00 ※2024年12月からは平日9:00~18:00となります
土日祝9:00~18:00
(年末年始を除く)
※再設定