【定期購読】雑誌が破れていた。特典が同梱されていない(特典内容が異なっている)
ご利用に関するヘルプ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
定期購読について
>
【定期購読】雑誌が破れていた。特典が同梱されていない(特典内容が異なっている)
よくあるご質問
会員登録・特典
(26件)
商品について
(15件)
ご注文について
(60件)
お届けについて
(23件)
キャンセル・返品・交換・返金について
(34件)
サービスについて
(40件)
定期購読について
(28件)
その他
(30件)
お知らせ
戻る
No : 2844
公開日時 : 2020/12/03 10:24
更新日時 : 2024/02/14 17:08
印刷
【定期購読】雑誌が破れていた。特典が同梱されていない(特典内容が異なっている)
カテゴリー :
よくあるご質問
>
定期購読について
回答
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
交換、または発送のお手続きをいたしますので、雑誌お受取り日を含め、9日以内にコンタクトセンターまでご連絡ください。
【集英社 HAPPY PLUS STORE コンタクトセンター(定期購読専用ダイヤル)】
0570-023-567 〔通話料はお客様負担〕
平日 9:00~20:00
土日祝 9:00~18:00
(年末年始を除く)
※お受取りから10日以上経過した場合は、対応できかねる場合がありますのでご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
TOPへ
HOMEへ
HAPPY PLUS STOREのセレクトショップ
集英社公式ファッション・アパレル通販サイト「HAPPY PLUS STORE」
(C)SHUEISHA Inc. All Rights Reserved.
サイトマップ
会員規約
個人情報の取り扱いについて
特定商取引法に基づく表示
project8 スタッフ募集