注文のキャンセルはできますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お知らせ

  • No : 13
  • 公開日時 : 2020/02/20 00:00
  • 更新日時 : 2021/03/05 10:25
  • 印刷

注文のキャンセルはできますか?

回答

注文完了後、出荷準備前(注文処理状態70%以下)までは、サイト内にてお客様ご自身でキャンセルすることができます。
 
<手順>
スマートフォン
1)マイページを開く
2)「注文履歴」を開く
3)ご注文番号の欄にある「詳細」を開く
4)ページ下部(お問合せ項目の下部)にある「注文をキャンセルする」ボタンを押す
 
パソコン
1)マイページを開く
3)注文処理状態欄にある%表示をクリックする
4)ページ下部にある「注文をキャンセルする」ボタンをクリックする
 
 
◆お問合せフォームやメールでのキャンセル依頼は受付ておりません。

※出荷準備に入ったご注文(注文処理状態が80%)のキャンセルはできません。
※受注生産品、メーカー直送品など商品画面に「キャンセル不可」と表示された商品はキャンセルできません。
※ 電子マネー(d払い)でお支払い済みの場合、ご注文の一部キャンセルはできません。
 
 
定期購読の解約(中止)についてはこちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください