注文完了後、出荷準備前(注文処理状態70%以下)までは、サイト内にてお客様ご自身でキャンセルすることができます。
なお、ご注文ごとのキャンセルとなるため、サイト上でご注文内の一部商品のキャンセルはできません。
該当商品以外の商品を同時に注文されている場合は、コンタクトセンターにご連絡ください。
※注文処理状態はマイページの注文履歴詳細よりご確認いただけます。
※受注生産品、メーカー直送品など商品画面に「キャンセル不可」と表示された商品はキャンセルできません。
※ 電子マネー(d払い)でお支払い済みの場合、ご注文の一部キャンセルはできません。
<手順>
スマートフォン
1)マイページを開く
3)ご注文番号の欄にある「詳細」を開く
4)ページ下部(お問合せ項目の下部)にある「注文をキャンセルする」ボタンを押す
パソコン
1)マイページを開く
3)注文処理状態欄にある%表示をクリックする
4)ページ下部にある「注文をキャンセルする」ボタンをクリックする
※出荷準備に入ったご注文(注文処理状態が80%)のキャンセルはできません。ご不要の場合は
返品をご検討ください。
コンタクトセンターのお問合せ先は
こちらをご確認ください。
定期購読の解約(中止)については
こちらをご確認ください。