よくあるご質問
>
サービスについて
>
パスワードを再設定しようとしたが、「メールアドレスの登録がない」と表示されます。
戻る
No : 759
公開日時 : 2020/02/20 00:00
印刷
パスワードを再設定しようとしたが、「メールアドレスの登録がない」と表示されます。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
サービスについて
回答
ご登録のメールアドレスに誤りがある、入力情報に誤りがある、
もしくは会員登録されていない可能性があります。
入力情報に間違いがないか、ご確認いただき、間違いがない場合は、登録状況をお調べした上で対応しますので、下記コンタクトセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
【集英社 HAPPY PLUS STOREコンタクトセンター】
0570-008010〔通話料はお客様負担〕
平日 9:00~20:00
土日祝9:00~18:00
(年末年始は除く)