• No : 267
  • 公開日時 : 2020/02/20 00:00
  • 更新日時 : 2022/08/08 17:33
  • 印刷

お届け先を変更したい。

カテゴリー : 

回答

出荷準備前(注文処理状態70%以下)までは、クレジットカード・代引きをご利用のご注文に限り、サイト内にてお客様ご自身でお届け先を変更することができます。
※定期購読のお届け先はサイト内で変更できません。こちらをご確認ください。
 
<手順>
スマートフォン
1)マイページを開く
2)「注文履歴」を開く
3)ご注文番号の欄にある「詳細」を開く
4)お届け先住所の欄にある「お届け先を変更する」ボタンを押す
5)変更するお届け先を選択または入力する
6)クレジットカードの場合はカード情報を再入力し「変更内容を確認する」ボタンを押す
7)内容を確認し「変更する」ボタンを押す
8)完了
 
 
パソコン
1)マイページを開く
3)注文処理状態欄にある%表示をクリックする
4)お届け先住所の欄にある「お届け先を変更する」ボタンをクリックする
5)変更するお届け先を選択または入力する
6)クレジットカードの場合はカード情報を再入力し「変更内容を確認する」ボタンを押す
7)内容を確認し「変更する」ボタンを押す
8)完了
 
 
◆お届け先を変更した場合、日時指定はできません。最短でのお届けとなります。
 ※ご注文時に日付指定されていた場合も、指定は無効になります。
◆お届けが複数回に分かれる場合、未出荷分全てのお届け先が変更になります。
 一部のお届け先変更はできません。
◆NP後払い、d払いのお届け先変更はできません。一度キャンセルし再度ご注文をお願いします。
 キャンセル方法はこちらをご確認ください
◆出荷準備に入ったご注文(注文処理状態が80%)のお届け先変更はできません。
『注文処理状態が80%以上」のご注文のお届け先変更は、配送会社での転送扱いとなります。
転送のお手配については、下記のコンタクトセンターまでお問い合わせください。
なお、転送に関わる費用(転送費用)はお客様ご負担となります。
 ※お支払い方法によっては転送ができない場合がございます。
 
【集英社 HAPPY PLUS STOREコンタクトセンター】
0570-008010〔通話料はお客様負担〕
平日 9:00~20:00
土日祝9:00~18:00
(年末年始を除く)