よくあるご質問
>
ご注文について
>
注文は完了してますか?
戻る
No : 11
公開日時 : 2020/02/20 00:00
更新日時 : 2021/03/05 09:31
印刷
注文は完了してますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご注文について
回答
注文が完了するとご登録いただいたお客様のメールアドレス宛に注文のお礼メールを自動配信しております。
もし届かない場合は、以下の原因が考えられます。
1.お客様のご登録されたメールアドレスに間違いがある。
2.お客様のパソコン環境設定において「メール受信拒否」が選択されている。 → 「@store.hpplus.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
また、お客様のご注文内容はログイン後、マイページの「
注文履歴・発送状況の確認
」でも確認いただけます。