• No : 460
  • 公開日時 : 2019/12/26 00:00
  • 更新日時 : 2020/07/07 16:16
  • 印刷

クーポンを使わずに注文を完了してしまいました。今から適用はできますか?

カテゴリー : 

回答

ご注文完了後のクーポンの後付けはできません。
ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文してください。
注文後、出荷準備前の場合は、マイページの「注文履歴・発送状況の確認」にてキャンセルすることができます。
※出荷準備に入ったご注文(注文処理状態が80%)のキャンセルはできません。
※会員登録をしないで注文した(ゲスト注文)場合、マイページは利用できません。コンタクトセンターへお電話でご連絡ください。

【集英社 HAPPY PLUS STOREコンタクトセンター】
0570-008010〔通話料はお客様負担〕
平日 9:00~20:00
土日祝9:00~18:00
(年末年始を除く)

※お問合せフォームやメールでのキャンセルは承ることができません。
※各種前払い(コンビニ・銀行・電子マネー(auかんたん決済、LINE Pay)でお支払い後のキャンセルはできません。