よくあるご質問
>
定期購読について
>
【定期購読】雑誌が破れていた。特典が同梱されていない(特典内容が異なっている)
戻る
No : 2844
公開日時 : 2020/12/03 10:24
更新日時 : 2024/02/14 17:08
印刷
【定期購読】雑誌が破れていた。特典が同梱されていない(特典内容が異なっている)
カテゴリー :
よくあるご質問
>
定期購読について
回答
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
交換、または発送のお手続きをいたしますので、雑誌お受取り日を含め、9日以内にコンタクトセンターまでご連絡ください。
【集英社 HAPPY PLUS STORE コンタクトセンター(定期購読専用ダイヤル)】
0570-023-567 〔通話料はお客様負担〕
平日 9:00~20:00
土日祝 9:00~18:00
(年末年始を除く)
※お受取りから10日以上経過した場合は、対応できかねる場合がありますのでご了承ください。