• No : 15
  • 公開日時 : 2020/02/20 00:00
  • 更新日時 : 2020/07/07 16:15
  • 印刷

注文内容の変更はできますか?

カテゴリー : 

回答

変更したい内容によって対応が異なりますが、 注文後、出荷準備前の場合はサイトでお客様自身でキャンセルし、再度、注文してください。
ログイン後、マイページの「注文履歴・発送状況の確認」にてキャンセルできます。
※出荷準備に入ったご注文(注文処理状態が80%)のキャンセルはできません。
※会員登録をしないで注文した(ゲスト注文)場合、マイページは利用できません。コンタクトセンターへお電話でご連絡ください。
 
 
【集英社 HAPPY PLUS STOREコンタクトセンター】
0570-008010〔通話料はお客様負担〕
平日 9:00~20:00
土日祝9:00~18:00
(年末年始を除く)
 
※お問合せフォームやメールでのキャンセルは承ることができません。