別々に注文したものを一つにまとめられますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 25
  • 公開日時 : 2020/02/20 00:00
  • 更新日時 : 2020/07/07 16:12
  • 印刷

別々に注文したものを一つにまとめられますか?

カテゴリー : 

回答

別々のご注文をおまとめすることはできません。ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文してください。
注文後、出荷準備前の場合は、サイトでお客様自身でキャンセルできます。
ログイン後、マイページの「注文履歴・発送状況の確認」キャンセルしたいご注文の「注文処理状態」の%表示をクリックし、ページ下部にある「注文をキャンセルする」ボタンにてキャンセルすることができます。
※出荷準備に入ったご注文(注文処理状態が80%)のキャンセルはできません。
※会員登録をしないで注文した(ゲスト注文)場合、マイページは利用できません。コンタクトセンターへお電話でご連絡ください。
 
 
【集英社 HAPPY PLUS STOREコンタクトセンター】
0570-008010〔通話料はお客様負担〕
平日 9:00~20:00
土日祝9:00~18:00
(年末年始を除く)

※お問合せフォームやメールでのキャンセルは承ることができません。
※各種前払い(コンビニ・銀行・電子マネー(d払い、auかんたん決済、LINE Pay)でお支払い後のキャンセルはできません。

アンケート:ご意見をお聞かせください